こんばんわ!GRANRODEOのHEAVENを弾いてみました。今は高2です! イントロのハモリキモチイィ!!でもソロは見逃してほしいです、、、あとサビでとても走ります、、、アドバイスとかもらえるとうれしいです! エフェクターは金銭的にZOOM.G2です。映像は別でとりました 次( sm9395014 )マイリス( mylist/16422054
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9065954