【弾いてみた】 HEAVEN 【GRANRODEO】

【弾いてみた】 HEAVEN 【GRANRODEO】

こんばんわ!GRANRODEOのHEAVENを弾いてみました。今は高2です!                                        イントロのハモリキモチイィ!!でもソロは見逃してほしいです、、、あとサビでとても走ります、、、アドバイスとかもらえるとうれしいです!        エフェクターは金銭的にZOOM.G2です。映像は別でとりました                               次( sm9395014 )マイリス( mylist/16422054

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9065954