こんにちわ^^これで2作目になります。音ズレひどいです;;; 今回は今更ですが、ロミオとシンデレラ弾いてみました!音源は花たん様からお借りしました( sm6713370 )花たん上手すぎjk いつも通り音と映像は別撮りです。エフェクターは金銭的にZOOMのG2です。 もっと上手になりたいので、アドバイス、コメント等よろしくお願いします。 前( sm9065954 ) マイリス( mylist/16422054 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9395014