【ミクじゃないけど】ロミオとシンデレラ【弾いてみた】

【ミクじゃないけど】ロミオとシンデレラ【弾いてみた】

こんにちわ^^これで2作目になります。音ズレひどいです;;;                                             今回は今更ですが、ロミオとシンデレラ弾いてみました!音源は花たん様からお借りしました( sm6713370 )花たん上手すぎjk                いつも通り音と映像は別撮りです。エフェクターは金銭的にZOOMのG2です。                                         もっと上手になりたいので、アドバイス、コメント等よろしくお願いします。                                                      前( sm9065954 ) マイリス( mylist/16422054

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9395014