7回目の投稿です。今回はクリスマススペシャル(?)ということで、定番クリスマス曲を3つほどやってみました。「ジングルベル」「もろびとこぞりて」「きよしこの夜」です。まさに年末って感じがしますね!!クラリネット、テナーサックス、トロンボーン、ユーフォ、チューバ、ビブラフォン、スズ、タンバリンとか色々あります。ブログもやってます。 http://blog.livedoor.jp/muro_ensemble/ マイリスト mylist/15716146 6回目UP分「FFテーマからの・・・ニコニコ組曲」 sm9001524 8回目UP分「We wish ayou a merry christmas」 sm9088096 今後ともよろしくお願いします。