8回目の投稿です。今回はクリスマススペシャル第2段ということで、「We wish you a merry christmas」をアンサンブルしてみました。バストランペット、トロンボーン、ユーフォ、エレキベースの4重奏です。バストランペットだって!?ピストンじゃなくて、ロータリーでした~。ブログもやってます。 http://blog.livedoor.jp/muro_ensemble/ マイリスト mylist/15716146 7回目UP分「定番クリスマス曲(ジングルベル、もろびとこぞりて、きよしこの夜)」 sm9067035 「あわてんぼうのサンタクロース、ひいらぎかざろう」 sm9130702 今後ともよろしくお願いします。