【三国志大戦】馬周瑜が好きなんです。その10【対決起?】

【三国志大戦】馬周瑜が好きなんです。その10【対決起?】

■こんにちは。はるです。□以下の点のご注意ください。■ガチの低品です。■本人自身がプレイが拙いと思っております。□連弩兵さんについて■彼はどんなに奥深く城門に召還しても召還範囲外となる為、召還後に範囲内に戻され攻城時に城壁になってしまうのです。□ご指摘の点がありましたらどんどんコメントしちゃってください。■・・・凹みますけど。【その9】 sm9050383 □まいりす  mylist/15650421

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9075957