マイリスト 馬周瑜が好きなんです。
春介 さんの公開マイリスト 馬周瑜が(以下略
https://www.nicovideo.jp/user/13266922/mylist/15650421
【三国志大戦】馬周瑜が好きなんです。その26【対呂、呂布だぁぁ!!!!】
馬単が作りたくて考えた結果がこれだよ!脳裏で天下二分の彼と赤頭巾が余裕のリンボーダンスしてました。本家の特攻より優秀な張承は個人的にお気に入り。■前回のコメントに対する答えQ.誰だお前A.新宿池袋を中心にプレイする馬周瑜を愛して止まないプレイヤーです。Q.普通櫓の裏じゃね?A.おっしゃるとおりでございます。【まいりす】mylist/15650421TwitterとSkype始めました。適当にどうぞ。Skype halhalsuke Twitter http://twitter.com/#!/halhalsuke
3:24|2011年09月13日 02:38:12 投稿
【三国志大戦】馬周瑜が好きなんです。その25【対徐庶のアレ】
ゲーセンでバトルファンタジアやろうとしたら強Kのボタンが封印されてたでござる/(^o^)\ナンテコッタイバトルファンタジアの冷遇っぷりは異常('A`)■前回のコメントに対する答えQ.誰だお前A.新宿池袋を中心にプレイする馬周瑜を愛して止まないプレイヤーです。Q.なかなか面白いデッキA.そう言って頂けることが唯一の喜びです。【まいりす】mylist/15650421
8:04|2011年08月18日 18:52:43 投稿
【三国志大戦】馬周瑜が好きなんです。その24【対神速号令】
酷い開幕処理だ・・・('A`)クールになるんだクールに。■前回のコメントに対する答えQ.誰だお前A.新宿池袋を中心にプレイする馬周瑜を愛して止まないプレイヤーです。Q.微妙なとこにおいたな+守る用になら連弩兵出してもいいけど、攻めるときは(ryA.おもいっきりミスりました。気をつけます。【まいりす】mylist/15650421
8:25|2011年08月18日 10:40:45 投稿
【三国志大戦】馬周瑜が好きなんです。その23【対五虎将】
初デッキ!!初全国!!その2このデッキは実用レベルな気がする激励×連環はアツい('A`)■前回のコメントに対する答えQ.誰だお前A.新宿池袋を中心にプレイする馬周瑜を愛して止まないプレイヤーです。Q.へたっぴですねwA.騎馬を二枚持たせると一枚が別世界に向かう程度の実力です。【まいりす】mylist/15650421
7:43|2011年08月18日 07:44:43 投稿
【三国志大戦】馬周瑜が好きなんです。その22【対魏極意】.mp4
初デッキ!!初全国!!酷い開幕立ち回りだ・・・('A`)【まいりす】mylist/15650421
8:22|2011年08月18日 01:38:34 投稿
【三国志大戦】馬周瑜が好きなんです。その21【対昔流行った蜀のアレ】
お気に入りのデッキです。勝率低いけど('A`)最近バトルファンタジアにはまってます。ワトソンかわいいよ、ワトソン。しかしひどい立ち回りだ。。。【まいりす】mylist/15650421 【その21】sm15079285
7:11|2011年07月22日 03:47:09 投稿
【三国志大戦】馬周瑜が好きなんです。【その20?】
一年以上ぶりの投稿。もはや端攻め要員・・・っそんな馬周瑜さんも大好きです。【まいりす】mylist/15650421 【その19】sm10482473【その21】sm15083521
8:02|2011年07月21日 19:54:51 投稿
【三国志大戦】馬周瑜が一品なんです。その19【対機略】
□相手のミスを誘う連弩さんは厨。【まいりす】mylist/15650421 【その18】sm10474800【その20】sm15079285□maxi始めました。*HALで引っかかる・・・はず。
7:39|2010年04月23日 21:36:52 投稿
【三国志大戦】馬周瑜が好きなんです。その18【対八卦】
□この戦法は伝説のっ・・・。【まいりす】mylist/15650421 【その17】sm10464927□maxi始めました。*HALで引っかかる・・・はず。
7:06|2010年04月23日 00:20:51 投稿
【三国志大戦】馬周瑜が好きなんです。その17【対覇者求】
□連弩兵がぁっ!突っ込んでぇっ!連弩兵がぁっ!!画面端!! 突撃読んでえぇ!!また召喚ん!!連弩兵がぁっっ!!!□相手の再起を発動させる連弩さんは厨。【まいりす】mylist/15650421 【その16】sm10457946□maxi始めました。*HALで引っかかる・・・はず。
7:20|2010年04月22日 00:14:47 投稿
【三国志大戦】馬周瑜が好きなんです。その16【対傾国弓技】
□孫策「周瑜!!俺たちの時代が来たのらー!!」■弓技喰らっても死なない連弩さんは神。【まいりす】mylist/15650421 【その15】sm10391101□maxi始めました。*HALで引っかかる・・・はず。
6:40|2010年04月21日 06:44:59 投稿
【三国志大戦】馬周瑜が好きなんです。その15【対屍英魂】
□こんにちは。はるです。■最近スランプ気味です。■連戦できっと馬周瑜さんは疲れてるに違いない!■そんな馬周瑜さんに癒しを。そんな流れで馬周瑜ハーレムデッキ。■羊祜は…【まいりす】mylist/15650421 【その14】sm10044069□maxi始めました。*HALで引っかかる・・・はず。
7:56|2010年04月14日 22:11:56 投稿
【三国志大戦】馬周瑜が好きなんです。その14【対快進撃】
□こんにちは。はるです。■陸遜・・・? □以下の点のご注意ください。■ガチの低品です。■本人自身がプレイが拙いと思っております。□連弩兵さんについて■彼はどんなに奥深く城門に召還しても召還範囲外となる為、召還後に範囲内に戻され攻城時に城壁になってしまうのです。□ご指摘の点がありましたらどんどんコメントしちゃってください。■・・・凹みますけど。【その13】sm9976110□まいりす mylist/15650421
7:41|2010年03月16日 02:54:22 投稿
【三国志大戦】馬周瑜が好きなんです。その13【対大徳】
□こんにちは。はるです。■色々あって色々あって、お久しぶりです。■とりあえず古いものから揚げていきます。□以下の点のご注意ください。■ガチの低品です。■本人自身がプレイが拙いと思っております。□連弩兵さんについて■彼はどんなに奥深く城門に召還しても召還範囲外となる為、召還後に範囲内に戻され攻城時に城壁になってしまうのです。□ご指摘の点がありましたらどんどんコメントしちゃってください。■・・・凹みますけど。□まいりす mylist/15650421■【その12】sm9118769
7:51|2010年03月10日 13:24:52 投稿
【三国志大戦】馬周瑜が好きなんです。その12【対我屍えいこん!】
□こんばんは。はるです。■とあるデッキで遊んでたら二品に落ちましたorz■自分でも二度とやらないと誓ったので今回は入れ替え戦から。■もしも、ご要望があるなら上げます。■しかし今回も酷いデッキだ・・・。□以下の点のご注意ください。■ガチの低品です。■本人自身がプレイが拙いと思っております。□連弩兵さんについて■彼はどんなに奥深く城門に召還しても召還範囲外となる為、召還後に範囲内に戻され攻城時に城壁になってしまうのです。□ご指摘の点がありましたらどんどんコメントしちゃってください。■・・・凹みますけど。□まいりす mylist/15650421
8:24|2009年12月17日 19:43:34 投稿
【三国志大戦】馬周瑜が好きなんです。その11【対莫逆家族】
□こんにちは。はるです。■今回でMK5の甘寧さんとお別れです。□以下の点のご注意ください。■ガチの低品です。■本人自身がプレイが拙いと思っております。□連弩兵さんについて■彼はどんなに奥深く城門に召還しても召還範囲外となる為、召還後に範囲内に戻され攻城時に城壁になってしまうのです。□ご指摘の点がありましたらどんどんコメントしちゃってください。■・・・凹みますけど。【その10】sm9075957□まいりす mylist/15650421
8:06|2009年12月17日 01:04:49 投稿
【三国志大戦】馬周瑜が好きなんです。その10【対決起?】
■こんにちは。はるです。□以下の点のご注意ください。■ガチの低品です。■本人自身がプレイが拙いと思っております。□連弩兵さんについて■彼はどんなに奥深く城門に召還しても召還範囲外となる為、召還後に範囲内に戻され攻城時に城壁になってしまうのです。□ご指摘の点がありましたらどんどんコメントしちゃってください。■・・・凹みますけど。【その9】sm9050383□まいりす mylist/15650421
8:04|2009年12月13日 05:53:07 投稿
【三国志大戦】馬周瑜が好きなんです。その9【対白銀LOVE】
□馬周瑜と孫尚香を組ませるには・・・っっ■こんにちは。はるです。□以下の点のご注意ください。■ガチの低品です。■本人自身がプレイが拙いと思っております。□連弩兵さんについて■彼はどんなに奥深く城門に召還しても召還範囲外となる為、召還後に範囲内に戻され攻城時に城壁になってしまうのです。□ご指摘の点がありましたらどんどんコメントしちゃってください。■・・・凹みますけど。【その8】sm9033062【その10】sm9075957□まいりす mylist/15650421
7:59|2009年12月10日 06:51:57 投稿
【三国志大戦3】馬周瑜が好きなんです。その8【低品】
□こんにちは。はるです。■第七弾竜玉は董○服だそうで。ユーザーの希望を叶えるなんて流石だぜ!!□以下の点のご注意ください。■ガチの低品です。■本人自身がプレイが拙いと思っております。□連弩兵さんについて■彼はどんなに奥深く城門に召還しても召還範囲外となる為、召還後に範囲内に戻され攻城時に城壁になってしまうのです。□ご指摘の点がありましたらどんどんコメントしちゃってください。■・・・凹みますけど。【その7】sm8982321【その9】sm9050383mylist/15650421
8:17|2009年12月08日 07:11:16 投稿
【三国志大戦】馬周瑜が好きなんです。その7【低品】
□こんばんは。はるです。■ずっと欲しかったEX孫尚香(獅子猿)を手に入れご満悦です。以下略。□Q1. 呉なのになんで4枚なの?■A1.五枚デッキにすると誰か一人が見えない敵を追いかけます。■今回はそれを証明する動画です(´;ω;`)ウッ…□以下の点のご注意ください。■ガチの低品です。■本人自身がプレイが拙いと思っております。□連弩兵さんについて■彼はどんなに奥深く城門に召還しても召還範囲外となる為、召還後に範囲内に戻され攻城時に城壁になってしまうのです。□ご指摘の点がありましたらどんどんコメントしちゃってください。■・・・凹みますけど。【その6】sm8945548【その8】sm9033062
8:27|2009年12月02日 22:26:25 投稿
【三国志大戦3】馬周瑜が好きなんです。その6【低品】
□こんにちは。はるです。■いつもに増してヘタレです。■自分でも何で勝てたのか、わからない(´;ω;`)ウッ…□以下の点のご注意ください。■ガチの低品です。■本人自身がプレイが拙いと思っております。□連弩兵さんについて■彼はどんなに奥深く城門に召還しても召還範囲外となる為、召還後に範囲内に戻され攻城時に城壁になってしまうのです。□ご指摘の点がありましたらどんどんコメントしちゃってください。■・・・凹みますけど。【その5】sm8791702【その7】sm8982321
6:51|2009年11月29日 00:09:42 投稿
【三国志大戦3】馬周瑜が好きなんです。その5【低品】
□こんにちは。はるです。■孫皎の二連を見たいとコメントを頂いたので、今回は比較的彼が活躍した動画を上げました。■とは言えどもミスってます。□以下の点のご注意ください。■ガチの低品です。■本人自身がプレイが拙いと思っております。□連弩兵さんについて■彼はどんなに奥深く城門に召還しても召還範囲外となる為、召還後に範囲内に戻され攻城時に城壁になってしまうのです。□ご指摘の点がありましたらどんどんコメントしちゃってください。■・・・凹みますけど。【その4】sm8783220【その6】sm8945548
7:00|2009年11月13日 06:47:33 投稿
【三国志大戦3】馬周瑜が好きなんです。その4【低品】
□こんにちは。はるです。■先日、ランカーの覇王様に現デッキの指南をしていただきました。■自分自身大きな収穫と成長が!!・・・あったと思うのです。■そんな動画はまた後日に。□今回はそんなご指南をいただく以前の物なので、相変わらず見直すと反省点ばかりです。■特に開幕と弓タゲの集め方と騎馬の扱いと槍撃と走射と横弓とそ・・・(´;ω;`)ウッ…□以下の点のご注意ください。■ガチの低品です。■本人自身がプレイが拙いと思っております。□ご指摘の点がありましたらどんどんコメントしちゃってください。■・・・凹みますけど。 【その3】sm8734154【その5】sm8791702
5:14|2009年11月12日 06:46:18 投稿
【三国志大戦3】馬周瑜が好きなんです。その3【低品】
□こんにちは。はるです。■前動画にたくさんのコメントありがとうございます!!■一つ一つ真摯に受け止め、参考にしながら勉強中です。。。□以下の点のご注意ください。■ガチの低品です。■本人自身がプレイが拙いと思っております。※ご指摘の点がありましたらどんどんコメントしちゃってください。・・・凹みますけど。【その2】sm8706468【その4】watch/sm8783220
6:29|2009年11月07日 06:24:33 投稿
【三国志大戦】馬周瑜が好きなんです。その2【低品】
こんばんは。はるです。□以下の点のご注意ください。■ガチの低品です。■本人自身がプレイが拙いと思っております。※ご指摘の点がありましたらどんどんコメントしちゃってください。・・・凹みますけど。【その1】sm8645705【その3】sm8734154
8:18|2009年11月04日 04:09:01 投稿
【三国志大戦3】馬周瑜が好きなんです。【低品】
はじめまして。ハルと申します。以下の点に気をつけてご試聴下さい。,■三国志大戦を本格的にやり始めたのは3.51Aから■どうみても低品です。本当にありがt(ry■当面の目標は大尉。本人自身がプレイが拙いと思っておりますゆえ、ご指導のほどよろしくお願い申し上げます。【その2】sm8706468
8:13|2009年10月29日 06:18:44 投稿
