【三国志大戦】馬周瑜が好きなんです。その13【対大徳】

【三国志大戦】馬周瑜が好きなんです。その13【対大徳】

□こんにちは。はるです。■色々あって色々あって、お久しぶりです。■とりあえず古いものから揚げていきます。□以下の点のご注意ください。■ガチの低品です。■本人自身がプレイが拙いと思っております。□連弩兵さんについて■彼はどんなに奥深く城門に召還しても召還範囲外となる為、召還後に範囲内に戻され攻城時に城壁になってしまうのです。□ご指摘の点がありましたらどんどんコメントしちゃってください。■・・・凹みますけど。□まいりす  mylist/15650421 ■【その12】 sm9118769

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9976110