【Wii】戦国無双3  立花誾千代 EP3 伏見城の戦い

【Wii】戦国無双3  立花誾千代 EP3  伏見城の戦い

初見の方は初めまして!毛利元就から見てる方は有り難う御座います!ゆなと申しますヾ(o゚ω゚o)ノ立花宗茂とのムービーはなんというフラグ・・もしかして死ぬのかしら★それと、UP主はゲームが非常に下手です。★それらをご承認の上頂けると幸いです。★いろいろ感想を頂けると本人喜びます。★前→ sm9074790    ★次→ sm9093765 ★公開マイリスト→ mylist/10854807 ★私のブログアドレス→ http://yuna87.blog66.fc2.com

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9082690