はじめまして。164さんでもirohaさんでもありません。168(いろは)です。実況にも168さんがいて、まぎらわしいので1138に改名してみました。ジミーサムPのDark to Lightを歌ってみました。MIXはにいとP(アカサコフさん)にお願いしました。ありがとうございます!ムービーメーカーとか初めて使ったぜ!動かないけどね! 原作さま sm6238391 にいとPマイリスト mylist/7091602
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9086039