1138さんの投稿動画
1138さんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/1751379/video
【年の終わりに】ウサテイ2011【歌ってみた】
1138です。ウサギ年の最後の日にウサテイ2011うたったったぜ。もう何も言い残すことはありません。
3:00|2011年12月31日 07:18:36 投稿
【一緒に】廃都アトリエスタにて【歌ってみた】
クリスマス中止のお知らせが今年もやってきました。cosMoさん(暴走P)のリンレン冬曲『廃都アトリエ
5:42|2011年12月24日 00:36:27 投稿
【マッスル千葉県】magnetを歌ってみた【えろは】
マッスル千葉県です!えろいほうの168です!2人合わせてマッスルえろはです!!2人で流星Pのmagn
4:03|2010年01月18日 14:53:08 投稿
【1138】サイハテ【歌ってみた】
愛する祖父が死にました。だから私は歌います。(@カールじいさんの空飛ぶ家) 大好きだった人たちを忘
2:42|2009年12月21日 00:17:47 投稿
Dark to Light 【歌ってみた】
はじめまして。164さんでもirohaさんでもありません。168(いろは)です。実況にも168さんが
4:43|2009年12月13日 23:50:30 投稿
