愛する祖父が死にました。だから私は歌います。(@カールじいさんの空飛ぶ家) 大好きだった人たちを忘れないために。小林オニキス氏の名曲『サイハテ』を歌ってみた。 原曲様【 sm2053548 】 MIXはにいとP【 mylist/7091602 】です。ありがとうございます!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9148971