【1138】サイハテ【歌ってみた】

【1138】サイハテ【歌ってみた】

愛する祖父が死にました。だから私は歌います。(@カールじいさんの空飛ぶ家)  大好きだった人たちを忘れないために。小林オニキス氏の名曲『サイハテ』を歌ってみた。  原曲様【 sm2053548 】  MIXはにいとP【 mylist/7091602 】です。ありがとうございます!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9148971