[モンスターハンター3]番外編第六回天と地の領域後半戦です。逆鱗うれしさにサムネがこれにwしかしすごくgdgdしたわりに特に問題なく勝てましたが、星6のほうは別にやらなくても問題ないですよね?星5と星6は強さ変わるのだろうか?どっちにしても戦略たいして変えようがないですけどね。それでは、よろしくです~。前半⇒ sm9086826 次(顎顎)⇒ sm9111865 上位ソロ⇒ mylist/15384119
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9089067