友達がWiiを持っていないので一人でMH3を実況プレイ(上位)EX6-1

友達がWiiを持っていないので一人でMH3を実況プレイ(上位)EX6-1

[モンスターハンター3]番外編第六回2頭の爆槌竜前半です。武器はガチで選んでるのに、妙にシュールなのはなぜなんでしょうね?wこの武器以外にもアルトラスもいいですが、今回は水属性を選ばせてもらいました。正直たまたまきてたのでやっただけで、ランスでガンキンは何気に初でした。そのため火炎ガスはガード可であることなどは全く知らずに・・・。例えgdgdしようとも、でもそんなの関係ry。それでは、よろです~。前⇒ sm9086826 後半⇒ sm9112903 上位ソロ⇒ mylist/15384119

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9111865