[モンスターハンター3]番外編第六回2頭の爆鎚竜後半です。うん、鮫強すぎますねw顎がいくら集まっても鮫には勝てないようです・・・。僕のウラガンキンの強いイメージががた崩れにw動画内で獣竜種で一番弱くなった、と言ってたような気がしますが、マイリストを見るとそもそも一番下だった、っていうwボルボロスが最強なのは今でもかわってません。前半⇒ sm9111865 次⇒ sm9165348 上位ソロ⇒ mylist/15384119 おまけ2⇒ sm9128379
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9112903