友達がWiiを持っていないので一人でMH3を実況プレイ(上位)EX7-1

友達がWiiを持っていないので一人でMH3を実況プレイ(上位)EX7-1

[モンスターハンター3]番外編第七回ディアブロス2頭前半戦です。☆6から急に鬼畜度増してきたような気がします。そのぶん作戦のたてがいがありますw火事場つけてますが、特にいらなかったってオチが・・・。使わないほうが無難に戦えそうな気がします。あと、前回(おまけ3)でなぜ800Wiiなのかは正解者がいますねwちなみに間にはさんだものは本当に名言でいいかと思ってますwそれでは、よろしくお願いします!前⇒ sm9111865 後半⇒ sm9175384 上位ソロ⇒ mylist/15384119

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9165348