[モンスターハンター3]番外編第七回ディアブロス2頭後半戦です。無理に火事場狙った結果がコレだよwとりあえずキレてないのを攻撃するって作戦だけで十分でしたwしかし、なんでこれができてジエン討伐できないのやら・・・。それでは、よろしくお願いします!前半⇒ sm9165348 次⇒ sm9185743 上位ソロ⇒ mylist/15384119
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9175384