久々にオールしました( ゚ー゚)でも久々すぎて体力的にきついです・・・!!今回でボルク編は終了です。次回から新エリアへ進みます!!(※キャプチャー機器との接触の関係で、画面が切り替わる際に画面が強く光ったり、変な線が入ることがございます。ご注意ください!!)【(前⇒ sm9081993 ) ( mylist/16319169 ) (次⇒ sm9130208 )】【番外編1-1⇒ sm9117108 】★その他実況まとめ⇒【 mylist/17471033 】ブログ・twitter⇒ http://takayunyun.blog117.fc2.com/