今日からマンガのゼロの使い魔読み始めたんだけど、面白いね( ゚∀゚)ノ♪♪今回から新しいエリアへと進んでいきます。ギミックがめんどいです。(※キャプチャー機器との接触の関係で、画面が切り替わる際に画面が強く光ったり、変な線が入ることがございます。ご注意ください!!)【(前⇒ sm9103339 ) ( mylist/16319169 ) (次⇒ sm9144659 )】【番外編1-1⇒ sm9117108 】★その他実況まとめ⇒【 mylist/17471033 】ブログ・twitter⇒ http://takayunyun.blog117.fc2.com/