毎度、まったり麻雀している、低段者です。低段者の動画を見て批判コメントをするなら見ないで下さい自己満足であげている動画ですのでプレイ中にWロン操作にあまりにも呆れてしまいました。私は西家です。終盤までなんとか平和に持っていこうとしますが、初牌 白(ドラ)をツモってきて「これは、和了れない」と判断し降りになりますが、その白が、見事にWロン・・・・まぁ、もっともこの状況下で白を強行する人はいないと思いますが・・・・セガさん、あまりにもヤラセすぎはしませんか?普通にリアルでやっていても、ここまでタイミング良くアタリ牌を掴むなんてありえないですよ?毎度のへたれ動画です低段者のまったりMJ日記→ mylist/12842862