【ボクと魔王】あたしがボクの物語を実況プレイ【part_1】

【ボクと魔王】あたしがボクの物語を実況プレイ【part_1】

はじめまして。こんにちは。らうるです。今回、初見で「ボクと魔王」を実況していきます。動画投稿、不慣れなため、聞きづらいところがあるかと思いますが、よろしくお願いします(o*。_。)oペコッなお、キャプしたときに枠を大きくとりすぎました・・。part_5以降修正します。次→ sm9148396 ボクと魔王のマイリスト→ mylist/16594075

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9146750