【ボクと魔王】あたしがボクの物語を実況プレイ【part_2】

【ボクと魔王】あたしがボクの物語を実況プレイ【part_2】

こんにちは。「ボクと魔王」パート2です。 今回、長く録り過ぎたため、動画分割の都合上短めです(_ _。)なお、キャプしたときに枠を大きくとりすぎました・・。part_5以降修正します。ママがかわいい(・∀・) あんなママになりたいゎ・・。  前← sm9146750  次→ sm9153392   ボクと魔王のマイリスト→ mylist/16594075

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9148396