【ボクと魔王】あたしがボクの物語を実況プレイ【part_3】

【ボクと魔王】あたしがボクの物語を実況プレイ【part_3】

こんにちは。「ボクと魔王」パート3です。 いくら初見とは言え、説明書くらいは読んでおけば良かったと反省中です・・ヾ(_ _。)  前← sm9148396  次→ sm9153903   ボクと魔王のマイリスト→ mylist/16594075

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9153392