【ボクと魔王】あたしがボクの物語を実況プレイ【part_4】

【ボクと魔王】あたしがボクの物語を実況プレイ【part_4】

こんにちは。「ボクと魔王」パート4です。 ようやく初戦闘です・・(ー。ー)フゥセーブポイント探す旅のようでgdgdになってしまいました・・(*_ _)人ゴメンナサイ  前← sm9153392  次→ sm9156742   ボクと魔王のマイリスト→ mylist/16594075

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9153903