ZZW30 MR-S 排気音

ZZW30 MR-S 排気音

うp主が所有する車の空吹かしシリーズその2ミニサーキットで走らせようと2009年の6月頃に購入したZZW30のMR-Sですが、まだどこも走れてませんタコ足ノーマル、自作オーバルテールという仕様です直管の割に音は静かな方ですヘッドホンで聞くと実際に近い音で聴けますインテグラ関係の投稿動画→ mylist/18086727 FJ1600関係の投稿動画→ mylist/18086645 排気音シリーズの投稿動画→ mylist/18086903

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9149353