ドラキュラ「KPEの悪魔城ドラキュラって何でお前が主役なの?」 ベルモンド「知らんw開発メーカーに文句言えwww何、俺の方が人気あるからって嫉妬っすかwww」ドラキュラ「お前が主役ならバンパイアハンターベルモンドにすべきじゃないか?それにな・・・」 ベルモンド「おっと人気者は辛いねぇwお呼びがかかっちまったwじゃあな、俺は忙しいからもう呼ぶなよ。」ドラキュラ「畜生・・・俺の真の実力を見せてやる」part2: sm9159506 マイリス: mylist/16623474
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9152131