パチスロ ドラキュラ part2

パチスロ ドラキュラ part2

ドラキュラ「おい視聴者がステンドグラス点灯時は見せろといっているぞ!編集で入れておけ!」 主「おこk、長くなるけどいい?20分くらいに収まるかな?」 ドラキュラ「かまわん、私の実力を皆に示すことができるからな!ふははははははははっ!」 主「・・・」 30分になりましたw part1: sm9152131 part3: sm9160847 マイリス: mylist/16623474

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9159506