どうぶつの森って面白いっすよね。GCのしか持ってませんけど。でも、あのまったりほのぼのゲーは癒されます。音楽もしかり、ね。で、最近気づいたことといえばRPGが苦手ということ。好きだけど苦手。やりたいけど苦手。好きな時に始めて、終われるゲームがイイです(にしても、クマチャッピー強すぎですねー■その14: sm9136288 ■その16: sm9173785 ■まとめ: mylist/14815910 ■
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9163834