ゲーム下手な俺がピクミンをプレイしてみる~その16~

ゲーム下手な俺がピクミンをプレイしてみる~その16~

今回で大水源のパーツを集めきりましたねー。ううむ、17日とはかかりすぎだわ。ちなみに、最初のパーツ回収部分はオマケです。本編は8:06~から。その3の sm8318504 三か月ぶりのフラグ回収。1:46~と8:06~を比較すればイイと思うフルだから、 sm8318504 より楽しめるかと。ギターの安っぽい音が好き。初めて聞いた時は衝撃が走ったものですぜー■その15: sm9163834 ■その17: sm9224048 ■まとめ: mylist/14815910 ■[12/27追記]すんませんすんません。私、任天堂っ娘(女じゃないけど)なんですwwwwwモンハンは無理ですん☆

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9173785