ゲーム下手な俺がピクミンをプレイしてみる~その17~

ゲーム下手な俺がピクミンをプレイしてみる~その17~

つ い に ダ イ オ ウ デ メ マ ダ ラ 戦ボスまでの道のりは、割と効率よくできてるのではないでしょーかねー?ほんとよく働くわ、ピクミン。最後の、無駄にピクミンを入れ替えてるのは、暇つぶし☆今回はテンションの上がる4曲。次回はかっこよくて和んで癒される曲にしてるので期待してくださいw★ボス戦の曲リスト★1、メタナイトの逆襲:オープニング[星のカービィ]2、銀河に願いを:シューティング面[星のカービィ]3、嵐の丘の戦い[ドンキーコング]4、激突グルメレース[星のカービィ]■その16: sm9173785 ■その18(終わり): sm9253236 ■まとめ: mylist/14815910

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9224048