水樹奈々 「Tears' Night」 を弾いてみた。

水樹奈々 「Tears' Night」 を弾いてみた。

祝!!!「LIVE DIAMOND×FEVER」発売!!!というわけで収録曲の中から「Tears' Night」です。時期的にクリ○○スなので、ピッタリの曲ですね^^さぁがっつり見るぞー水樹奈々弾いてます→ mylist/13884212 新作→水樹奈々 「PHANTOM MINDS」 を弾いてみた。→ sm9373331 mixiもどうぞ→ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22944142

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9168153