初実況!2人でやっと半人前くらいしかしゃべれてないですwまだまだ未熟ですがこれから頑張っていこうと思います!part9!!ランドストーカー難しいw最初にゴヱがなんか半端に歌ってますがお気にせずwpart8→ sm9165349 mylist→ mylist/16465890 part10→ sm9238384 調子に乗りすぎてブログまで作ってしまいました→ http://goeandchin.blog111.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9186252