【実況プレイ】ラチェット&クランク4th 男2人でやってみた part10

【実況プレイ】ラチェット&クランク4th 男2人でやってみた part10

初実況!2人でやっと半人前くらいしかしゃべれてないですwまだまだ未熟ですがこれから頑張っていこうと思います!part10!!土曜にうpする予定だったのに3日もずれてしまった(^^;)でもやっぱりちんはむっつりですwpart9→ sm9186252 mylist→ mylist/16465890 part11→ sm9309841 調子に乗りすぎてブログまで作ってしまいました→ http://goeandchin.blog111.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9238384