【実況プレイ】ラチェット&クランク4th 男2人でやってみた part11

【実況プレイ】ラチェット&クランク4th 男2人でやってみた part11

初実況!2人でやっと半人前くらいしかしゃべれてないですwまだまだ未熟ですがこれから頑張っていこうと思います!part11!!あけましておめでとうございます!!新年1発目ということで今年もよろしくお願いします(^^)今回はピー音やなんやらやってみましたwでも音ずれがなおせませんでした(;A;)part10→ sm9238384 mylist→ mylist/16465890 part12→ sm9340574 調子に乗りすぎてブログまで作ってしまいました→ http://goeandchin.blog111.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9309841