初実況!2人でやっと半人前くらいしかしゃべれてないですwまだまだ未熟ですがこれから頑張っていこうと思います!4日目突入です~(・ω・)今回からノーマルモードではなくスーパーヒーローモードでやってます。いやー敵が硬いっすね(´д`;)part11→ sm9309841 mylist→ mylist/16465890 part13→ sm9408332 調子に乗りすぎてブログまで作ってしまいました→ http://goeandchin.blog111.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9340574