【実況プレイ】ラチェット&クランク4th 男2人でやってみた part13

【実況プレイ】ラチェット&クランク4th 男2人でやってみた part13

初実況!2人でやっと半人前くらいしかしゃべれてないですwまだまだ未熟ですがこれから頑張っていこうと思います!Part13!撮りだめがなくなってきたので週1のUPになります(-A-;)おかげ様でPart1の再生数が100を突破しました!!今後ともよろしくお願いします(^A^)part12→ sm9340574 mylist→ mylist/16465890 part14→ sm9472438 調子に乗りすぎてブログまで作ってしまいました→ http://goeandchin.blog111.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9408332