【歌ってみた】celluloid【だりコ】

【歌ってみた】celluloid【だりコ】

17作目です、メリークリスマス!!だりコです!!!前作もリクだったのですが、今回のもリクですwwすごく歌いやすかったです、ふわりふわりと歌えましたwwずっと評価されるべき本家様: sm3612709 [MIX] aki ( mylist/16110073 )[エンコード] 7@ ( mylist/15156722 )[イラスト] カゲハル だりコマイリスト→ mylist/13950667  合唱で使っていただいたほかの歌→ mylist/13951182

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9196528