声が高めな男が【星間飛行】を女っぽく【歌ってみた】

声が高めな男が【星間飛行】を女っぽく【歌ってみた】

最初に謝ります。ランカちゃんファンの皆様申し訳ない(._.) 最近マクロスF全部みたので、調子に乗ってやってしまいました。後悔はかなりしてる。 初編集、初投稿なんで、どうか温かく見守ってください。気持ち悪いのは仕方ない。 お借りした動画→ sm5084611  ありがたき幸せm(__)m追記 なんかタイトルしっくりこなかったんで変えました。マイリス  mylist/17053946  とあるonly my railgun歌いました→ sm9249505  友人とやったホラーゲーム達  mylist/13353009  これはひどい…

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9204524