声が高めな男が【only my railgun】を裏声で頑張って【歌ってみた】

声が高めな男が【only my railgun】を裏声で頑張って【歌ってみた】

ごめんなさい(._.) いらいらして歌ってしまいました。結構後悔してる。 音ずれ、カラオケ音質、きもいの三拍子がそろってます。これ歌ったらマイク壊れました(T_T) 昨日あげた時音声小さいとコメがあったんで音量あげました。 お借りした音源→ sm9214569  ありがたき幸せm(__)m マイリス→ mylist/17053946   ひどい星間飛行→ sm9204524  友人とやったホラーゲーム達 mylist/13353009

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9249505