ごめんなさい(._.) いらいらして歌ってしまいました。結構後悔してる。 音ずれ、カラオケ音質、きもいの三拍子がそろってます。これ歌ったらマイク壊れました(T_T) 昨日あげた時音声小さいとコメがあったんで音量あげました。 お借りした音源→ sm9214569 ありがたき幸せm(__)m マイリス→ mylist/17053946 ひどい星間飛行→ sm9204524 友人とやったホラーゲーム達 mylist/13353009
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9249505