ハチさん楽曲です。恋人のランジェを歌わせていただきました *゜✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ†゜* 男子です。すいません「縞馬」と名乗る事にしました。よろしくお願いします。やっと、新しいマイクも到着したので。元気を出して歌ってみました。日本語、ヘタクソですが。よろしく(m。_。)m オネガイシマス新作クワガタPさん「君の体温」 sm9290113 シマウマくろろ マイリスト mylist/9824490
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9213177