新しいマイクで、元気だして「恋人のランジェ」を歌ってみた。

新しいマイクで、元気だして「恋人のランジェ」を歌ってみた。

ハチさん楽曲です。恋人のランジェを歌わせていただきました *゜✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ†゜*  男子です。すいません「縞馬」と名乗る事にしました。よろしくお願いします。やっと、新しいマイクも到着したので。元気を出して歌ってみました。日本語、ヘタクソですが。よろしく(m。_。)m オネガイシマス新作クワガタPさん「君の体温」  sm9290113 シマウマくろろ マイリスト  mylist/9824490

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9213177