ヘタキャラで料理レポ10作目。悪友トリオ第2弾! やっぱりコイツら好きすぎる!!ちなみに sm8982347 と続いています。「イ.ギリスの中世の髪と服」、本家様でまた見れるようになることを切に願っている日々です。アニメのちびりす可愛すぎだ! 若兄ちゃんも可愛すぎだ!!(笑 コメくださった方、ありがとうございます! 遅くなりました元レシピ(のURL)サイトにアップしました! 動画にコメント機能で入れるのはあきらめました…ごめんなさぃいい!!! ほか動画に入れきれなかったネタ追記・コメントへのお礼、返信などはうp主のサイトにて→ http://hetacook.sgcalona.net/ お知らせなどはアメブロで→ http://ameblo.jp/hetacook/ 他の動画はこちらから→ http://www.nicovideo.jp/my/mylist#/15839709