どうしてBGMのゲイン半分以下に下げてるのにこんなに大きいんでしょうね?実況録画初めてなので収録時間と編集による短縮時間の計算が出来ずに一気に2回分になってしまいました。おかげで前回終了のあいさつがなかったです。マイク+ゲーム音+BGMの調整も手探りなので前回と今回は音量に注意です!アサシンクリードⅡの時に指摘されてBGM音量下げたつもりだったのに、下がった気がしない編集確認では聞こえない位下げないとだめかな? sm9258573 ⇐前回・次回⇒ sm9275305 アサシンクリードⅡマイリスト: mylist/16626282 Tomb Raiderマイリスト: mylist/16882347 アサシンクリードⅡマイリスト: mylist/16626282