まだまだ慣れない実況でたどたどしかったり無言になりますがそれ以上にゲームの進行具合がやばい事に(つД`)BGMとゲーム音下げてみましたがどうでしょうか?こちらでのエンコード後のチェックとニコに上げた後で音量違うので上げてみないとわからないのが辛い所です sm9258993 ⇐前回・次回⇒未収録アサシンクリードⅡマイリスト: mylist/16626282 Tomb Raiderマイリスト: mylist/16882347 アサシンクリードⅡマイリスト: mylist/16626282
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9275305