オリジナルの曲を作ってみたんだが

オリジナルの曲を作ってみたんだが

おぃっす久しぶりです (´・ω・)ノ 今日は――アレンジとかではなくて自分が作曲した音楽を あげてみます。・・・で動画撮ったわけですが・・これコマ落ちしすgでせう!? 私かなしぃ・・悲しいでえす。ねぇー? まあ画像が見れたもんじゃないので音だけで楽しんでくだちぃノシ 今まで上げたの→ mylist/16938235 聞くならこっちにしなしぃ→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm13667822

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9289659