東方紅魔郷を実況プレイしてみた(その1)

東方紅魔郷を実況プレイしてみた(その1)

どうも、KEI.O-ENと言います。 今回初の実況プレイ動画をやってみました。キャプチャーソフトを使ってPCを録画し、マイクを使って実況していくやり方で行おうと思いましたが、無理だったので、デジカメ使って撮りましたOrz 画面の位置とかも見えづらかったら、修正していこうと思います。今回、妹様(EX)クリアを目指していくという方向でやっています。  次> sm9319405  マイリスト> mylist/17449477

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9289668