どうも、KEI.O-ENと言います。 今回初の実況プレイ動画をやってみました。キャプチャーソフトを使ってPCを録画し、マイクを使って実況していくやり方で行おうと思いましたが、無理だったので、デジカメ使って撮りましたOrz 画面の位置とかも見えづらかったら、修正していこうと思います。今回、妹様(EX)クリアを目指していくという方向でやっています。 次> sm9319405 マイリスト> mylist/17449477
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9289668