マイリスト 東方(自分の実況プレイ動画など)
KEIフラン さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/1666553/mylist/17449477
東方風神録 初ノーマルノーコンクリア
こんにちは~。KEI.O-ENです。 風神録久しぶりにプレイしたら、ノーコンクリア出来たっていうわけのわからん事になってますが、とりあえずupしました。 今回はリプレイからの実況で、ダイジェストっぽい感じでお送りしています。Extraプレイは気が向いたらupしようかと思います。 東方:mylist/17449477
27:22|2010年08月19日 12:47:56 投稿
最近買ったばかりの星蓮船を実況プレイ 1
お久しぶりです。KEI.O-ENです。 忙しくて中々動画をupする事が出来なかったです… 今回は久しぶりに東方関連の動画を上げました。実際不定期なので今度はいつ上げられるかわかりませんが、これからもよろしくお願いします。東方:mylist/17449477
16:36|2010年07月28日 02:16:28 投稿
東方紅魔郷を実況プレイしてみた(その3)
キャプチャーソフトを使い、マイクも使っての実況は初です。音声の編集って難しい… 後、マイクを近づけ過ぎたw 前>sm9319405 次>? マイリスト>mylist/17449477
12:08|2010年01月25日 20:57:23 投稿
東方紅魔郷を実況プレイしてみた(その2)
KEI.O-ENです。予想だにしなかった出来事がありました。 何か悲しかった…キャプチャーソフトが早く使える事とマイクを買って実況出来る様に只今準備中です。前>sm9289668 次>sm9496443 マイリスト>mylist/17449477
21:27|2010年01月07日 21:35:07 投稿
東方紅魔郷を実況プレイしてみた(その1)
どうも、KEI.O-ENと言います。 今回初の実況プレイ動画をやってみました。キャプチャーソフトを使ってPCを録画し、マイクを使って実況していくやり方で行おうと思いましたが、無理だったので、デジカメ使って撮りましたOrz 画面の位置とかも見えづらかったら、修正していこうと思います。今回、妹様(EX)クリアを目指していくという方向でやっています。 次>sm9319405 マイリスト>mylist/17449477
10:01|2010年01月04日 16:47:57 投稿
