東方紅魔郷を実況プレイしてみた(その3)

東方紅魔郷を実況プレイしてみた(その3)

キャプチャーソフトを使い、マイクも使っての実況は初です。音声の編集って難しい… 後、マイクを近づけ過ぎたw 前> sm9319405  次>? マイリスト> mylist/17449477

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9496443