『ブラック★ロックシューター』歌ってみたby赤ティン

『ブラック★ロックシューター』歌ってみたby赤ティン

今回はガチです!たぶん(ぁMIXとか相変わらずだけど許してくださいごめんなさいごめんなさいごめんなさい('A`)千切れないように歌おうとするといつもこんな声になるんだよなー・・・色気のある声が欲しいです。むしろくれ。ご指摘を頂きましたがアレンジはhalyosyさんを参考にしてます。本家 sm3645817 へちょいリスト mylist/5307510 コミュなんか作ってみたり→co236508新作 Dear Remix-Edition  sm10139603 ブラック★ロックシューター2MMIX  sm10141746  修正版   sm10147345 コラボ新作 サンドリヨン  sm10124358

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9311508