あけましておめでとうございます。2話です。ゲーマガのスティックポスターはもうすこし小さくならないもんですかね…あとアイマスメッセンジャーバッグ使ってる人間が自分くらいしか見当たらなくて寂しい気持ちになりました。孤独感です。今回は慣れない部分が多々あったので、なにか助言等あればお願いします。素材を貸してくださった皆様やツールを作ってくださっている方々には感謝してもし足りません。マジで。 sm9205739 ←前話|次話→ sm9365060 こんなのつくってます→ mylist/16704711
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9312273