マイリスト 作ったもの
Geminibomb さんの公開マイリスト 自分の作った動画です。 アイマス架空戦記作ってます。
https://www.nicovideo.jp/user/292116/mylist/16704711
【旅m@s】桜井と鈴木がフランスを荒らす!【第五次ウソm@s】
フォトジェミックタグ、おすすめです。もっといいカメラ買ってけばよかったなー…。こんなのつくってます→mylist/16704711
17:43|2011年11月13日 10:45:09 投稿
【ノベマス】やる夫はジュピターに入るようです 第1話後編
使用させていただいた素材
音源:効果音源 http://koukaongen.com/
動画:くらわんP アイドルマスターDS HELLO!! 3人分 http://www.nicovideo.jp/watch/sm8251158
背景画像:Photo by Futta.NET(無料壁紙配布サイト)
その他背景、立ち絵など、感謝に絶えません。いつもお世話になっています。
ホントにありがとうございます。
※注※ この動画はジュピター要素濃厚です第1話「ちょっとボッチな白饅頭男」後編sm15376135←1話前編|こんなのつくってます→mylist/16704711
10:12|2011年08月21日 18:35:17 投稿
【ノベマス】やる夫はジュピターに入るようです 第1話前編
使用させていただいた素材
音源:効果音源 http://koukaongen.com/
動画:くらわんP アイドルマスターDS HELLO!! 3人分 http://www.nicovideo.jp/watch/sm8251158
背景画像:Photo by Futta.NET(無料壁紙配布サイト)
その他背景、立ち絵など、感謝に絶えません。ありがとうございます。
※注※ この動画はジュピター要素濃厚です第1話「ちょっとボッチな白饅頭男」前編|1話後編→sm15376423こんなのつくってます→mylist/16704711
10:06|2011年08月21日 18:07:52 投稿
【アイマス】イオリは骸旅団の団長のようです【ウソChapter1】
アグリアス!アグリアス!アグリアス!アグリアスぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!アグリアスアグアグぅううぁわぁああああ!!!あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくんんはぁっ!アグリアス・オークスたんの金色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!間違えた!モフモフしたい(ry一枚絵は岩餅Pに描いてもらいました。ありがとうありがとう。アイマスの漫画も描いてるようなのでよろしくね。http://www.pixiv.net/member.php?id=32738こんなのつくってます→mylist/16704711
15:29|2011年05月03日 09:07:21 投稿
【第Ⅲ次】アイドルマスター×銀河英雄伝説 第3篇後編【ウソm@s祭り】
おっ?アイドルの立ち絵など、いろいろお借りしました。感謝に絶えません。sm12951642←前編|こんなのつくってます→mylist/16704711今回も同じ元ネタで投稿されてます! こっちの別所Pの方が面白いよ! ハルカさんは重くないよ!銀英伝をアイドルに演じさせてみた2 永遠の昼寝の中で (sm12949454)
11:40|2010年12月06日 02:55:18 投稿
【第Ⅲ次】アイドルマスター×銀河英雄伝説 第3篇前編【ウソm@s祭り】
あれっ。アイドルの立ち絵など、いろいろお借りしました。感謝に絶えません。sm10233943←第2篇|後編→sm12952165こんなのつくってます→mylist/16704711
20:44|2010年12月06日 01:30:56 投稿
【64m@ster】出撃! アイドル中隊【ウソm@s?】
映画『スターウォーズ』シリーズのネタバレが含まれています。まだ見ていない方は見る作業に戻るんだ!あ、主役は春香さんですよ。残念ながらダースベイダー役ではないです。こんなのつくってます→mylist/16704711
12:20|2010年06月04日 07:14:52 投稿
アイドルマスター×カスタムロボ 5日目の3
お久しぶりです。間隔あけないようにしないといけませんね。話は変わりますが、「アイドルマスター×カスタムロボ」っていうタイトルはどうなんでしょうね?素材を貸してくださっている皆様やツールを作ってくださっている方々には感謝してもし足りません。sm10429689← 前話|次話→こんなのつくってます→mylist/1670471164m@ster応援中!! → 【企画開催の】64m@star【お知らせ】sm10731386
9:08|2010年05月27日 08:17:24 投稿
アイドルマスター×カスタムロボ 5日目の2
久々に投稿。週に1回は投稿してたのが昔の俺なんだよな。今の(ryということで第2次嘘m@sお疲れ様でした。素材を貸してくださっている皆様やツールを作ってくださっている方々には感謝してもし足りません。sm10080708←前話|次話→sm10858846こんなのつくってます→mylist/16704711
6:06|2010年04月18日 15:40:48 投稿
【第二次ウソm@s祭り】アイドルマスター×銀河英雄伝説
第一次で作った動画のリメイク。
20分以内にできるかなぁ~って思ってたんですけど、
全然そんなことなかったぜ……
どもこの動画は、iM@S架空戦記ウソPart1で作った同名の動画(sm8674623)のリメイクとなってます。少しビジュアル面を変えただけで、内容はほとんど変わってないので、既に見ていただいた方にはあまり意味のないものとなっています。第2話も作ったのでよかったら、どうぞ。sm10233943素材を貸してくださっている皆様やツールを作ってくださっている方々には感謝してもし足りません。こんなのつくってます→mylist/16704711
23:43|2010年04月01日 00:51:47 投稿
【第二次ウソm@s祭り】アイドルマスター×銀河英雄伝説 第2篇
絵理、サイネリア、オザリンのトリオはとても使いやすい。
第3篇は作ってもいいのかなぁ。
ども~ほんとごめんなさい。原作と異なる点があるかと思いますが、気にしない方向で!グラがしょぼいのは許してください。素材を貸してくださっている皆様やツールを作ってくださっている方々には感謝してもし足りません。こんなのつくってます→mylist/16704711
12:59|2010年04月01日 01:03:38 投稿
【第二次ウソm@s祭り】アイドル生活始めました【ノベマス】
つかみが大事ですね。
どもー第二次ウソm@s祭参加作品です。シロノワールおいしいです^o^ネタ被り? それがどうした!素材を貸してくださっている皆様やツールを作ってくださっている方々には感謝してもし足りません。使わせてもらった音源sm9174947、sm5843128すみませんアンドありがとうございました。こんなのつくってます→mylist/16704711
10:53|2010年04月01日 00:38:56 投稿
【第二次ウソm@s】伊織はRPG史上最弱の主人公のようです【RUNE】
あまり元ゲーのことを知ってる人がいなくてショック。
こんにちは第二次ウソm@s祭参加作品です。マイナーゲーかもしれませんがおもしろいですよ。興味もった方はぜひやってみてください。ソフトがあればWiiでもできます! ソフトがあれば。素材を貸してくださっている皆様やツールを作ってくださっている方々には感謝してもし足りません。こんなのつくってます→mylist/16704711
5:49|2010年04月01日 00:26:39 投稿
【第二次ウソm@s祭り】天正10年6月19日【天下創世PK】
天下創世で作ってみたかった……。
この後の展開はまったく考えてないのです。
ども第二次ウソm@s祭参加作品です。ついに ねんがんのてんかそうせいでかくうせんきをつくったぞ!これで自分も天下創世Pですね。え? そうでもない?素材を貸してくださっている皆様やツールを作ってくださっている方々には感謝してもし足りません。こんなのつくってます→mylist/16704711
14:15|2010年04月01日 00:21:00 投稿
アイドルマスター×カスタムロボ 5日目
どもよく考えたら、最初の大会なんですよね…先は長いなぁとりあえず嘘m@s動画も作ろうと思います。見かけたらよろです。素材を貸してくださっている皆様やツールを作ってくださっている方々には感謝してもし足りません。sm9997937← 前話|次話→sm10429689こんなのつくってます→mylist/16704711
9:45|2010年03月19日 14:25:42 投稿
アイドルマスター×カスタムロボ 4日目
どうも~フォントについての助言ありがとうございました。でもとりあえず現状維持でいきたいと思います。読みにくいんだよアホってことになったら変えればいいかなと。素材を貸してくださっている皆様やツールを作ってくださっている方々には感謝してもし足りません。sm9821616←前話|次話→sm10080708こんなのつくってます→mylist/16704711
6:28|2010年03月12日 15:44:38 投稿
アイドルマスター×カスタムロボ 3日目の2
夢子の絡ませ方で悩みます
ども~某動画にてMSゴシックはやめといたほうが~みたいなことが書かれていたので、フォントをかえるか検討中です。良いフォントがあったら教えてくれるとうれしいです素材を貸してくださっている皆様やツールを作ってくださっている方々には感謝してもし足りません。sm9669095←前話|次話→sm9997937こんなのつくってます→mylist/16704711
8:31|2010年02月24日 16:34:09 投稿
アイドルマスター×カスタムロボ 3日目
りっちゃんのアドバイスをどうやって活かせばいいのかわからない…
おこんばんちはWiiでカスタムロボって出ないんですかね?そろそろ出てもいいと思います。素材を貸してくださった皆様やツールを作ってくださっている方々には感謝してもし足りません。超。sm9598562←前話|次話→sm9821616こんなのつくってます→mylist/16704711ツイッターやってますhttp://twitter.com/Geminibomb
5:56|2010年02月11日 01:40:39 投稿
アイドルマスター×カスタムロボ 2日目の2
ラーメン二郎には行った事ないです。
東京にしかないんですよね?
こんちは前回結構誤字があってへこんでます。素材を貸してくださった皆様やツールを作ってくださっている方々には感謝してもし足りません。すごく。sm9575540←前話|次話→sm9669095こんなのつくってます→mylist/16704711ツイッターはじめましたhttp://twitter.com/Geminibomb
7:18|2010年02月04日 18:20:38 投稿
アイドルマスター×カスタムロボ 2日目
言い忘れてましたけど、自分は真が大好きです。
こんにちは。雪歩の口調に苦労してます。なにかおかしなところがあったら言ってくれると喜びます。今回は効果音や音楽や背景など色んなところからお借りしました。すいません&ありがとうございます。sm9422664←前話|次話→sm9598562こんなのつくってます→mylist/16704711スタンダードガン→ベーシックガンですね…。http://twitter.com/Geminibomb
9:58|2010年02月02日 07:38:42 投稿
アイドルマスター×カスタムロボ 1日目の4
他にフラグを立てる方法はあったかもしれませんが、
私の知恵ではそれを見つけることができませんでした。
どうも~このかくうせんきは、ふていきの こうしんです。素材を貸してくださった皆様やツールを作ってくださっている方々には感謝してもし足りません。やばいくらいに。sm9365060←前話|次話→sm9575540こんなのつくってます→mylist/16704711
15:12|2010年01月18日 07:18:39 投稿
アイドルマスター×カスタムロボ 1日目の3
やっと基本的な説明が終わった…かな?
というかゲームの説明なんていらなかったかな。
でも自分としてはカスタムロボを広めたいのです。
こんにちはー最近卓m@sが流行ってますね。自分もTRPGをよくやるんですが、誰かエムブリオマシンRPGの架空戦記を…。興味があるんですがやったことないんですよねぇ。あ、P名ですが前作のコメを参考に、「ジェミニボムP(ピラー型)」と名乗ることにしました。イカス?素材を貸してくださった皆様やツールを作ってくださっている方々には感謝してもし足りません。本当に。sm9312273←前話|次話→sm9422664こんなのつくってます→mylist/16704711
9:22|2010年01月12日 07:52:41 投稿
アイドルマスター×カスタムロボ 1日目の2
2話。
いやー紙芝居クリエーターはすごいっす。
あけましておめでとうございます。2話です。ゲーマガのスティックポスターはもうすこし小さくならないもんですかね…あとアイマスメッセンジャーバッグ使ってる人間が自分くらいしか見当たらなくて寂しい気持ちになりました。孤独感です。今回は慣れない部分が多々あったので、なにか助言等あればお願いします。素材を貸してくださった皆様やツールを作ってくださっている方々には感謝してもし足りません。マジで。sm9205739←前話|次話→sm9365060こんなのつくってます→mylist/16704711
13:02|2010年01月06日 23:23:37 投稿
アイドルマスター×カスタムロボ 1日目
任天堂さんに消されないかが心配です。
しかしまったく山場がない…。
作ってしまいました。なにとぞよろしくお願いします。素材を貸してくださった皆様やツールを作ってくださっている方々には感謝してもし足りません。マジでありがとうっす。たぶん下くらいは穿いてると思います。次話→sm9312273こんなのつくってます→mylist/16704711よいお年をー。
8:10|2009年12月26日 21:37:34 投稿
【iM@S架空戦記ウソPart1】アイドルマスター×銀河英雄伝説
動画初挑戦。
やけに長くなってしまいましたねぇ。
ウソm@sはほんといい企画だと思いました。
iM@S架空戦記ウソPart1まつりー…ほんとごめんなさい。この動画を作れたのは、すいぎんPさんの紙芝居クリエーター、素材を貸していただいた皆様のおかげです。ありがとうござました。未熟な点ばかりだと思いますが、生温い目で見てくれるとありがたいです。原作と異なる点があるかと思いますが、気にしない方向で!ご意見ご感想おまちしてます。できればやさしくおねがいします。動画作りって楽しいですね、はまってしまいそうです。11月4日追記)雪歩の帽子がナマコにしか見えなくなってきた…
25:18|2009年11月01日 09:05:03 投稿
