ども~某動画にてMSゴシックはやめといたほうが~みたいなことが書かれていたので、フォントをかえるか検討中です。良いフォントがあったら教えてくれるとうれしいです素材を貸してくださっている皆様やツールを作ってくださっている方々には感謝してもし足りません。 sm9669095 ←前話|次話→ sm9997937 こんなのつくってます→ mylist/16704711
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9821616